らーカフェの中心でわんこが集合!


今日のわんこ、ご来店~!
今日のわんこはらーカフェ史上初の
最多の13わんこ。(^-^)
関東、関西から来て頂いて
らーカフェにみんな大集合です。

今日はみなさん初のご来店で
沢山、来て頂いてゆっくりお話し
お写真が撮れなくてすいません。
また浜名湖で集まる予定がありましたら
「らーカフェの中心でわんこが集合!」
よろしくお願い致します。m(__)m


同じカテゴリー(わんちゃん)の記事
舘山寺良い所!
舘山寺良い所!(2017-10-11 10:08)

ピレちゃんのお花畑
ピレちゃんのお花畑(2017-04-30 00:06)

週末は
週末は(2017-04-26 00:13)

ワンコ日和
ワンコ日和(2017-04-22 23:58)

この記事へのコメント
わぁ~、これはポメモフ会ですね!!(*^^*)
慶次さんのポッキー君達がいるから後で聞いてみよう~っと。

これは、いつ『ポメモフ会inラーカフェさん』が実現するときには
行かねば!!(*´艸`*)

今週もまたまた寒くなる予報ですね。
どうぞお身体を大事にして、がんばって下さい♪
Posted by 花 at 2014年12月21日 23:29
花さん、そうですよ~。
バビロン軍団、総帥が!?(笑)
らーカフェを指名してくれて来てくれました。
自分が知っている中では慶次さんはいないモフ会だと思っていたので
サプライズ的な慶次さんが登場してくれてビックリです。
浜名湖にとても良い宿があるみたいで
ひょっとしたら定期的に開催して頂けるかもなので
その時は花さんも是非、らーカフェに来てください。
今週もほとんど営業をしないのでわんちゃん達は
これで見納めになるかもしれません。
今年も後、わずかですが花さんもお体には気をつけて
良い年末をお過ごしください。
Posted by らーカフェらーカフェ at 2014年12月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らーカフェの中心でわんこが集合!
    コメント(2)