やっと逢えたね


昨日のわんこ、ご来店~!
昨日は、かなり久しぶりのパピちゃん、ご来店~!
パピちゃんは仲良くさせてもらっている
4ーDOGS
スタッフさんの愛犬です。

パピちゃん、ほんと久しぶりで自分の
初恋わんこでやっと巡り逢えました。(笑)

こっちの男心を知ってか知らずか
パピちゃん、ツンデレでした。(泣)
もっとパピちゃんと仲良くなりたいので
来年はもっと、らーカフェに通って
くださいね~⤴


同じカテゴリー(わんちゃん)の記事
舘山寺良い所!
舘山寺良い所!(2017-10-11 10:08)

ピレちゃんのお花畑
ピレちゃんのお花畑(2017-04-30 00:06)

週末は
週末は(2017-04-26 00:13)

ワンコ日和
ワンコ日和(2017-04-22 23:58)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪♪
美味しいチャーシューまでいただいちゃって(///∇///)
パピはもうワコーさんの事、好きになったと思います(笑)
さっき体重をはかったら、ダイエット効果で体重も減っていたので
太って見えたのは毛だったみたいです(/ー ̄;)ヨカッタ
またサプライズで遊びに行きたいと思いまーす★
ご馳走さまでした(*´ω`*)
Posted by 4-DOGS 西尾4-DOGS 西尾 at 2014年12月10日 20:18
こちらこそ先日は有難う御座います。
チャーシューをあげて好きになってくれなかったら
今度はお金をあげて気を引かないといけなかったので良かったです。(笑)
後ろの毛がふんわりしていたのでふっくら見えたんですかね!?
いつまで太らずパピちゃんは美人でいてくださいね~。
平日は暇なお店なので楽しみに
お待ちしていますね。今度、自分も4-DOGSに
また忙しい年末にでも仕事のお邪魔しに
行こうかな!?(笑)
Posted by らーカフェらーカフェ at 2014年12月11日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと逢えたね
    コメント(2)